西アゴネシア日記

元南洋社畜の雑記

地の果てカマウ(歌毛)へ行った話 3

その3。最後です。定まりのない旅の2日目。

引き続き頼んだ運転手殿は、眺めのいい公園があるから行くという。

f:id:nishiagonesia:20170813003641j:plain

 

凄いな。軍事施設かよ。昔の映画みたいだ。

f:id:nishiagonesia:20170813003655j:plain

ここになります。

 

 

 

高い。

f:id:nishiagonesia:20170813003712j:plain

 

広い。こりゃすごい。来てよかった。

f:id:nishiagonesia:20170813003730j:plain

 

どこまでも緑。地の果てる場所。

f:id:nishiagonesia:20170813003740j:plain

 

f:id:nishiagonesia:20170813003913j:plain

 

疲れるから登らないと言った運転手殿はmit(ジャックフルーツ)の樹の下で電話をしながら、熟れた実を探していた。いいのか国立公園で採って。まぁ誰もきにしないんだろうけど。

f:id:nishiagonesia:20170813003928j:plain

 

次のアクティビティは釣りだという。というか暑くて死にそうなんですが。

f:id:nishiagonesia:20170813003941j:plain

 

先客の釣果。こんなん釣ってどうすんだよ。

f:id:nishiagonesia:20170813004009j:plain

絶対釣れない。

f:id:nishiagonesia:20170813004030j:plain

 

15分くらいで諦めて撤収。暑さでバテて、写真撮る気力も無くなった。

その後、適当な飯屋で出たナマズの酸っぱい鍋。味は普通。

f:id:nishiagonesia:20170813004052j:plain

ということでこの後の写真はありません。

 

弾丸行き当たりばったりの旅立ったけど、一面の緑を見れただけで十分だった。たぶん忘れないだろう。なんだかとてもベトナムらしい旅だった。